<   2008年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 31日

2008年行く年

d0027893_1942942.jpg
ビルに映る東京タワー、今年最後の写真となりました。
この一年、皆様には大変お世話になり、楽写空間は充実した一年となることが出来ました。
来年もいろんなジャンルで写真を楽しみたいと思います。 良いお年を。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-12-31 21:37 | 今日の一人言
2008年 12月 31日

幸せそうな家族、恋人

d0027893_9254510.jpg

東京タワーを写せる場所へ行きたい・・・ でも、何処へ行けば東京タワーが美しく見えるか全然わからない!
結局薬局、東京タワーへ行くことに・・・ 駅員さんから聞いて!
2008年、東京タワー50周年とのこと・・・ 並んでました!人がいっぱい!!
展望台へは30分待ち・・・ ディズニーランドに比べたら大した待ち時間じゃない! 鍛えられました^^
幸せそうな家族、恋人同士を。。。


d0027893_925591.jpg

もう一つの東京タワー・・・ 31日、午後23時頃、更新致します。
紅白を見た後は楽写空間をもう一度、御覧下さい。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-12-31 09:41 | TOKYO-DAY
2008年 12月 30日

楽日

d0027893_23425613.jpg
中央道、調布ICから間違って名古屋方面へ進んだ以外、ナビのお陰で首都高もすーいすい・・・
何事もなく東京から無事帰ってきました。
ブログ不在間、多くの方々からTB、コメを頂きましてありがとう御座います。m(_ _)m 
これから何日か東京で出会った写真を更新していきます。 
でも、あまり期待しないで下さいね^^; カテゴリはTOKYO-DAYです。。。
2008年あと1日、あと1日頑張りましょう。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-12-30 23:55 | TOKYO-DAY
2008年 12月 25日

Merry Christmas☆

d0027893_18461288.jpg
皆様にも素敵な出会いがありますように。。。

皆様、改めてメリークリスマスです☆
トラックバック、メリークリスマスありがとう御座います。
これより東京へ出掛けます。高速の夜間割引料金を利用して・・・
お返事は後日ということでお願いします。  @tachi 18:00

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-12-25 00:00 | スナップ
2008年 12月 24日

イブ

d0027893_182657100.jpg
サンタさんが先ほどまで座っておりました。
どちらのお宅へ出掛けたんでしょう・・・

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-12-24 18:30 | 八戸街角スナップ
2008年 12月 23日

イブ・イブ

d0027893_20442924.jpg
イブの前日は我が家のクリスマスパーティーでした・・・
もちろん今日はサンタはやって来ません。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-12-23 20:54 | 八戸街角スナップ
2008年 12月 23日

雪が舞う

d0027893_9532010.jpg
ここ八戸はサラサラの雪はほとんど降りません。 今回も湿った雪がドカッと!!
そんな雪の八戸を撮るには降り始めがベストかも!
TACHI家のお庭のようなLAPIAさんをぐるりと廻ってみました。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-12-23 09:56 | 八戸街角スナップ
2008年 12月 22日

空中戦

d0027893_61078.jpg

本日はお泊まりで仕事! 今朝も雪模様なので早めの出勤にしたいと思います。。。

お返事は後日・・・m(_ _)m

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-12-22 06:04 | 八戸街角スナップ
2008年 12月 21日

雪模様

d0027893_2152057.jpg

雨からみぞれ・・・ そして雪・雪・雪。。。
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-12-21 21:09 | 八戸街角スナップ
2008年 12月 21日

八戸定食

d0027893_7481556.jpg

昨日、 南部せんべいを使った創作料理のお店 「かだる・かふぇ」 さんで食事会・・・

私は八戸定食を頂きました。 もちろんせんべい汁の定食です。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-12-21 08:17 |