<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 30日

東京より帰宅

d0027893_2302682.jpg
ロケ地:浅草

30日の朝まで調布市の兄の宅に潜んでおりました。 
不在間、多くのコメントありがとう御座います。
浅草メインの写真になりますが度々更新していきたいと思います。よろしくお願いします。。。

ケーキの謎
ケーキ事件ですよね・・・^^ こういうのは年を越しちゃいけませんm(_ _)m
昨夜残したケーキが翌日の朝には箱ごとなくなる・・・ という前代未聞のtachi家の事件!
実家の世帯主、ケーキが入った箱をそのまんま燃えるゴミとして出したそうです。
ケーキが入っているとは思わなかったようです!
普通、残したケーキは冷蔵庫の中に入れるでしょ!
実家の家は冷蔵庫並みに冷えていますから、箱に入れて玄関の入り口に置いていたようです。。。^^



八戸のありふれた生活の中のスナップ写真

ポチッと応援よろしくお願いします。

青い森写心倶楽部
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-12-30 23:42 | TOKYO-DAY | Comments(24)
2009年 12月 25日

TACHI家ケーキ事件

d0027893_1620204.jpg

今朝、ちょっとした事件が起きました!
昨夜、ケーキを持って実家へ出掛けました。 夜はお食事をして最後にケーキを頂いて・・・
残ったケーキは明日の朝ね!と言う事で箱に収めて台所付近に置いていたわけです。
朝になって食べようという事になって・・・ TUGUMIが・・・ 大声で・・・
ない! ケーキがない! 箱ごとない!

tachi家でいったい何が・・・  この続きは来年。。。


八戸のありふれた生活の中のスナップ写真

ポチッと応援よろしくお願いします。

青い森写心倶楽部

ケーキの謎
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-12-25 16:15 | 今日の一人言 | Comments(36)
2009年 12月 24日

Merry X'mas

d0027893_1524526.jpg

素敵なクリスマスを。。。
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-12-24 12:48 | 今日の一人言 | Comments(11)
2009年 12月 20日

微かな人影

d0027893_21595719.jpg

宣伝じゃ御座いませんが・・・ なか卯の関西風のうどんが好きです。。。


楽写空間は24日まで仕事のためお休みしますが・・・ 青い森写心倶楽部 こちらの方でお楽しみ下さい。。。


八戸のありふれた生活の中のスナップ写真

ポチッと応援よろしくお願いします。
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-12-20 22:07 | 八戸街角スナップ | Comments(6)
2009年 12月 19日

閉店の透き間

d0027893_11392095.jpg

高校卒業と同時に12回払いで買ったカメラがキャノンAV-1
確かここのカメラ店だったと思う。 初任給が6~8万円の時代・・・ 今から思えば思い切った事をしたものだ。
検索したらありました! これですこれ 5万7千円・・・ この値段! FD50mm F2のレンズは最高!
この時から私のカメラ人生が始まりました。。。


八戸のありふれた生活の中のスナップ写真

ポチッと応援よろしくお願いします。

青い森写心倶楽部でも同記事を更新しております。
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-12-19 11:54 | 八戸街角スナップ | Comments(10)
2009年 12月 17日

だれだぁーーーっ

d0027893_2038264.jpg


八戸のありふれた生活の中のスナップ写真

ポチッと応援よろしくお願いします。

青い森写心倶楽部

皆さんへコメント入れる前に謝っておきます・・・
m(_ _)mごめんなさい! 犯人は私です^^v  tachi
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-12-17 20:39 | スナップ | Comments(16)
2009年 12月 16日

時速ゼロ

d0027893_1964029.jpg

危険です・・・ 絶対真似をしないで下さい!

っていうか・・・ 青色が心地良いです。。。



八戸のありふれた生活の中のスナップ写真

ポチッと応援よろしくお願いします。

青い森写心倶楽部
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-12-16 19:14 | スナップ | Comments(12)
2009年 12月 13日

はみ出し禁止

d0027893_2111985.jpg


八戸のありふれた生活の中のスナップ写真

ポチッと応援よろしくお願いします。


青い森写心倶楽部
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-12-13 20:21 | スナップ | Comments(6)
2009年 12月 11日

スーパーでスナップ

d0027893_2221875.jpg

夕方家族でお買い物・・・ 入り口に撮家禁止マークが付いていたけど勇気を出して堂々と体を小さくして・・・
青い森写心倶楽部にエントリーしたワインの写真もここのスーパーでした! 
他に撮影した物は玉ねぎ・・・ 長ネギ・・・ ねぶた漬け。。。


八戸のありふれた生活の中のスナップ写真

ポチッと応援よろしくお願いします。


青い森写心倶楽部
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-12-11 22:41 | スナップ | Comments(14)
2009年 12月 10日

TUGUMIのつぶやき

d0027893_1951412.jpg

小さい頃サンタは何処から家の中に入ってくるんだろうと不思議でなりませんでした。
TUGUMIも私と同じことを考えているようです。
TUGUMIに以前、クリスマスプレゼントはいらないから、あれ買って!と言われて買ってあげたけど・・・
つい最近、サンタのプレゼントは何かなぁーーーー!? なんてつぶやいております。 やられた!!!!!


八戸のありふれた生活の中のスナップ写真

ポチッと応援よろしくお願いします。


青い森写心倶楽部
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-12-10 20:01 | スナップ | Comments(16)