<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 29日

八戸屋台村 「しおさい」で。。。

d0027893_22555856.jpg

久しぶりの八戸みろく横丁屋台村・・・  こういう子をニューフェイスと言うのでしょうか。。。?

【追記】私のえんぶり写真集を置いて頂きました!女将さんの希望で・・・^^
「しおさい」へ寄っていただくと私のアルバムが見られますよ。。。



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-04-29 23:01 | 今日の一人言
2010年 04月 24日

4月23日楽天勝利

d0027893_2121391.jpg
仕事を終えてとりあえず向かった・・・ 午後6時半!  球場へ向かう人は俺一人かよ!!


d0027893_2123060.jpg
外野席7番ゲートを通り、同僚を捜す・・・


d0027893_2125016.jpg
彼らは小雨の中もう酔いどれ気分・・・ まんず乾杯だべ!と、焼酎のお湯割りを作ってくれた・・・^^;


d0027893_2131067.jpg
7回裏・・・ 楽天の攻撃!   この形・・・? 今日はなんだかいけそうな気がする~~~♪


d0027893_213278.jpg
勝利! 団長は一度も前を見なかった!!


[PR]

by tachi-lakusya | 2010-04-24 21:21 | 今日の一人言
2010年 04月 18日

チビ2

d0027893_1322656.jpg



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-04-18 13:23 | スナップ
2010年 04月 18日

咲きそうだったのに・・・

d0027893_12352015.jpg



d0027893_12355493.jpg



d0027893_12361713.jpg



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-04-18 12:39 | 花・植物
2010年 04月 17日

today's pick

d0027893_2343241.jpg

私がいない間に・・・ fotologuのtoday's pickに選ばれていた! たった一日だけの憧れのtoday's pick
しかも、popular entriesで人気ナンバーワンに・・・ 嬉しい! 嬉しいけど自分で見られなかったのが残念!!!!
もう二度とないでしょう! fotologuの皆様ありがとう御座いました!

[PR]

by tachi-lakusya | 2010-04-17 00:00 | 今日の一人言