<   2010年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 30日

カネイリのハナミズキ

d0027893_845459.jpg
樹齢65歳・・・
昭和63年には、金入ビルとハナミズキが見事に調和して四季折々の表情を見せ市民の目を楽しませてくれる!
ということで第1回八戸市「まちの景観賞」を受賞。 今が見頃です。。。


もう一枚はこちらで・・・


[PR]

by tachi-lakusya | 2010-05-30 08:53 | 花・植物
2010年 05月 22日

そよ風の誘惑

d0027893_5453483.jpg

ロケ地:黒石市 中野もみじ山


[PR]

by tachi-lakusya | 2010-05-22 06:05 | 自然・風景
2010年 05月 22日

新緑と山桜とせせらぎと

d0027893_5362156.jpg

ロケ地:黒石市大川原渓谷


[PR]

by tachi-lakusya | 2010-05-22 05:39 | 自然・風景
2010年 05月 22日

すし処 神田

d0027893_1262266.jpg

あー「炙りトロのにぎり」食いてぇー!の愛すべきB級な日々のn-typeさんの記事を見て無性に行きたくなりました!
っていうわけでお邪魔しましたYO! 美味かったーーーー。。。



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-05-22 01:33 | スナップ
2010年 05月 21日

おおやまざくら

d0027893_9482941.jpg

美しい山も 水も 空も  私には一本の桜しか見えない。。。


[PR]

by tachi-lakusya | 2010-05-21 09:53 | 自然・風景
2010年 05月 21日

地から

d0027893_856298.jpg

大昔は緑がいっぱいの巨木だったかもしれない。 今でもどっしり大地に座り力強く天を仰いでいた。。。


[PR]

by tachi-lakusya | 2010-05-21 09:02 | 自然・風景
2010年 05月 21日

魔女

d0027893_8512843.jpg

静かな湖を今にも包み込むかのように伸びる幹・・・ 魔女ですよ!きっと。。。


[PR]

by tachi-lakusya | 2010-05-21 08:54 | 自然・風景
2010年 05月 21日

湖の朝

d0027893_072933.jpg

十和田湖の夜明け前の写真・・・ その後の赤く染まる十和田湖を皆さんイメージしていたのでは・・・
朝は赤く染まるより霞んだ方が朝らしくっていいかもしれません。。。



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-05-21 00:29 | 自然・風景
2010年 05月 16日

夜明け前の十和田湖

d0027893_1431093.jpg

線のような三日月が姿を消し、赤く染まる湖を想像しながら朝の主役を待つ・・・


[PR]

by tachi-lakusya | 2010-05-16 14:06 | 自然・風景
2010年 05月 14日

怪すい影

d0027893_21381966.jpg

今回は土・日曜、二科会写真部青森支部の撮影会のために帰ってきました。
私が一番、下級生だと思うのでおもいっきり働きたいと思います。懇親会の時は・・・ネ!
撮影場所は八甲田周辺の残雪・新緑のブナ林・早朝の十和田湖だそうです。 楽しめたらいいなぁーーー。。。

ところで二科会写真部青森支部に入会希望者はいるかなぁーーー?


[PR]

by tachi-lakusya | 2010-05-14 21:52 | スナップ