<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 28日

笑う

d0027893_534864.jpg

土曜日は娘のミニバスの決勝戦! 5年生という事もあってまだ補欠・・・
先生からはあと15センチ背があったらレギュラーなんだけど・・・ と言われたそうだ
親が親なもんで・・・ どうもすいません ^^
応援に行く前に犬の散歩
散歩中、家の近くの真新しい家から中学生らしい小太りの男の子が出てきた
家の前でしゃがんでジャージの裾をごそごそし始めた
そして立ち上がると 急にジャージを下げて半ケツ状態・・・ パンツが半分見える
久しぶりに見た半ケツルック
自分も若かったらこんな格好したのかなぁーと・・・ 頭の中で想像してしまった!
男子が振り返って私の顔を見ると、「おはよう御座います」とお辞儀をして小走りで去っていった
私の頭の中の半ケツの文字が消え、笑うの文字でいっぱいになった。。。



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-11-28 05:51 | 今日の一人言 | Comments(6)
2010年 11月 26日

櫛引の晩秋

d0027893_21371433.jpg

本日二つめのエントリーは櫛引八幡宮の境内にある池
子供を抱えるカッパの母親と残り少ない木々の落ち葉
晩秋を感じさせる画に感じますでしょうか・・・ もうそろそろ雪がちらついて来る季節です。。。



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-11-26 21:48 | 今日の一人言 | Comments(10)
2010年 11月 26日

安達太良山

d0027893_20531675.jpg

先日、安達太良山(1699.6m)の登山をして参りました。
写真は携帯カメラで! 一眼は重いから・・・というより仕事で登ったので持って行きませんでした。
次回はカメラを持って・・・ 趣味として登ろう!なんて言いません!! もう登りたくないですねぇー
写真は峰の辻より望む安達太良山、 登山口から峰の辻まで約2時間30分
白線は峰の辻からのコースで、意外と20分ほどで到着しました。。。



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-11-26 20:40 | 今日の一人言 | Comments(2)
2010年 11月 07日

朝の斜光

d0027893_9261114.jpg

今シーズン秋の写真は撮ってなかったなぁー! と思って、出掛けた先が八戸公園
朝のこの時間帯の陽差しが好きなんです。。。



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-11-07 09:32 | 今日の一人言 | Comments(10)
2010年 11月 06日

完ツユ

d0027893_21484056.jpg

八戸名物「礒ラーメン」を頂くと最後の最後にウニが底に沈んでいるんだなぁー
イチゴ煮だぁー!って、二度美味しさを味わえる・・・
TSUGUMIに勧めると思いっきりドンブリにがぶりついた!
彼氏の前ではしないように! おしとやかに・・・ おしとやかに。。。




***
[PR]

by tachi-lakusya | 2010-11-06 22:01 | 今日の一人言 | Comments(6)
2010年 11月 05日

種差・白浜海岸で。。。

d0027893_21341962.jpg

久しぶりの投稿・・・^^
写真撮ってないなぁーーー というより撮ろうとも思わないし!
これが今の普通の自分
ブログのために写真を撮る生活から離れると自然~に気持ちが和らいできます。。。



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-11-05 21:34 | 今日の一人言 | Comments(8)