<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 19日

セルフポートレートⅢ

d0027893_16425388.jpg

私の初セミヌード・・・ ^^ハハハ
ロケ地は実家へ帰った時によく利用するポニー温泉ですぅー
この日は最初から写真撮ろうとカメラを持参したんですぅー
一般浴場は混んでいるのに別料金の露天風呂はいつも一組くらい! ゆっくり出来るんですぅー
この日、雪がちらついていて気分は最高。。。!



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-12-19 16:52 | 今日の一人言
2010年 12月 19日

お嫁さん

d0027893_13175374.jpg

同級生の次女の披露宴・・・ 私の他に同級生が数名
久しぶりの結婚式の御料理を楽しみにしておりましたが、結局ほとんど口つけづ  酒 酒 酒 ・・・
持って行ったGRDで数カット・・・ 可愛いお嫁さんでした。。。



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-12-19 16:41 | 今日の一人言
2010年 12月 12日

くそ寒い

d0027893_11394464.jpg

今朝も朝市へ行きました! このくそ寒いのに・・・
なぜか・・・ TSUGUMIが行こうと言うんですぅー 父の気持ちを分かってくれてるみたい
朝市について早々 目指すは鍋屋さん・・・  私は牛すじを大盛りで!
店を出る時は体がホッカホカ  くそ寒い日は鍋に限りますぅー。。。



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-12-12 12:00 | 今日の一人言
2010年 12月 10日

鮟鱇鍋

d0027893_2236728.jpg

鮟鱇ってこう書くんですね! また一つ賢くなったTACHIで御座います
この画を撮って一週間後仙台でアンコウを鍋にするTVを見たんです
あのアンコウも鍋になったのかなぁと  八戸の朝市のアンコウが気になったんです
多分売れなかったかもしれない  こんな顔の魚、誰が買うんだろう  きっと売れない・・・
鮟鱇鍋一度だけ食べた事があるんです  とても美味かったぁー  この顔から想像できないくらいの味味。。。




[PR]

by tachi-lakusya | 2010-12-10 23:12 | 今日の一人言