<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 10日

防波堤に浜菊

d0027893_18584198.jpg
ロケ地:八戸港蕪島防波堤 (10/10撮)

皆さん・・・ お久しぶりです。お盆以来の投稿になりました。
エキサイトもかなり変わってましたね!
プチ放置のこのブログをちょこっと覗いてくれる皆様、またコメントを残してくれる皆様ありがとう御座います。
使いにくい携帯からたまぁーに覗いておりました。 そしてスマートフォンに変えようかな?なんて思ったりして・・・^^

今回久々の帰宅、三連休最終日にカメラを持って出掛けてみました。
その中の一枚・・・
何気なく撮った写真でしたが、防波堤のコンクリート上で八戸港を見つめるしおらしい浜菊 !!
よくコンクリートと大根のお話しは聞きますが・・・ コンクリートと浜菊!
美女と野獣と言った感じで心癒されます。。。




d0027893_8505355.png
QRコードはタッチの楽写空間のURLです。携帯電話で読み取ってアクセスしてください。
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2011-10-10 10:10 | 花・植物
2011年 10月 10日

秋のしるし


d0027893_761488.jpg


d0027893_763919.jpg


d0027893_77618.jpg
ロケ地:種差海岸(10/10撮)


[PR]

by Tachi-Lakusya | 2011-10-10 10:09 | 花・植物