<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 17日

卒業

今日はTSUGUMIの卒業式
6年間お疲れ様 よく頑張ったね 中学生になってもバスケをやるのかな・・・
目標を持って楽しんで下さい☆.。.:*・°


d0027893_17463612.jpg


[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-03-17 17:52 | 今日の一人言 | Comments(8)
2012年 03月 11日

2012.3.11

3.11 あれから1年 私も同じ時間に黙祷を捧げました
宮城県七ヶ浜町の菖蒲田海岸で! 昨年の6月に紹介したコンテナが打ち上げられた海岸
今はこんなに綺麗になっておりました
サーファー ボランティアの方達 関係者の皆様 お疲れ様でした。。。


d0027893_17105243.jpg


[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-03-11 23:59 | 今日の一人言 | Comments(4)
2012年 03月 04日

十和田の湖春

実家から、子犬が生まれたよ!というメールを頂き会いに行って参りました。
可愛い!子犬が四匹も・・・
TSUGUMIの卒業祝いに好きな子、いいよ!に、TSUGUMIはその気になっていたけど・・・ 
モモの他にもう一匹? どうなる我が家!!!!!
実家で一晩過ごし、3月4日早朝、十和田湖の子の口までちょっとだけ撮影に・・・
気温マイナス6度・・・ 隙間のない、どんよりとした曇り景色
風がなくゆらりと雪が舞う
湖面に張った氷はギシッギシッと音を立てて揺れる
十和田湖の春はまだまだ遠い。。。

d0027893_1552888.jpg
ロケ地:十和田湖子の口(ねのくち)


[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-03-04 15:35 | 自然・風景 | Comments(4)