<   2012年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 30日

ちょっと休息


スナップ写真の部にエントリーしています。。。

d0027893_1837240.jpg
撮影:八戸港舘鼻埠頭 


台風が近づいております。今日一日どんよりとした曇り空

波も静かで嵐の前の静けさ!といった感じです…

もちろん今夜の十五夜は見られませんでした! また来年に期待します。。。



 いつも応援 ありがとう^^v    ブログランキング スナップ写真の部にエントリーしています! 引き続き応援ポチッとよろしくお願いします。。。

タッチが夢見る写真の世界・・・  ポチッ!

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-09-30 18:49 | スナップ
2012年 09月 29日

学生

d0027893_20311582.jpg
撮影:八戸ポータルミュージアム はっち


私もあの頃に戻ってやり直したい! と、思ってももう遅いか…(笑)

中間テストなのか学校帰りにみんなでテスト勉強? 勉強が楽しそぉー

私はというと部活でハンドボールをやっていたからもっぱら体育会系

少し語ってしまいますが… 中学までは野球少年でポジションは捕手!

高校受験に合格した翌日に部活の偵察に出かけ、私の心をグッと引き付けたのがハンドーボール

初めて見るスポーツに「なんじゃこれぇー!」って、心の底から感動しちゃったんだなぁー。。。



 いつも応援 ありがとう^^v    ブログランキング スナップ写真の部にエントリーしています! 引き続き応援ポチッとよろしくお願いします。。。

タッチが夢見る写真の世界・・・  ポチッ!

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-09-29 20:52 | スナップ
2012年 09月 28日

迫る野獣の影

d0027893_16374695.jpg
撮影:八戸公園

八戸公園こどもの国のエアーファイター  小さい子供たちに人気の乗り物!

私だけかもしれないが 乗物の影は ディズニー作品「美女と野獣」の野獣に見えてしまう

魔法によって野獣にされた王子様が踊る姿のように。。。



 いつも応援 ありがとう^^v    ブログランキング スナップ写真の部にエントリーしています! 引き続き応援ポチッとよろしくお願いします。。。

タッチが夢見る写真の世界・・・  ポチッ!

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-09-28 17:35 | スナップ
2012年 09月 27日

タレパンダ

d0027893_19564313.jpg
撮影:八戸ポータルミュージアム はっち


誰かに似ている・・・ 可愛い・・・ これは使える・・・

そう思いながら ニヤケ顔でシャッターを切りました!

八戸ポータルミュージアム 「はっち」内の何処かに隠れております。。。


 いつも応援 ありがとう^^v    ブログランキング スナップ写真の部にエントリーしています! 引き続き応援ポチッとよろしくお願いします。。。

タッチが夢見る写真の世界・・・  ポチッ!


更にもう一匹・・・ 
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-09-27 20:07 | スナップ
2012年 09月 26日

秋の気配

d0027893_1534335.jpg
撮影:御近所さん

出張で秋田へ行っておりました。不在間、ご訪問いただきました皆様,

また、ブログランキングに応援してくださった皆様、ありがとうございます!!!!!

八戸に帰ってみればもうすっかり秋の気配・・・  あの暑ッチー日が嘘のようです。

明日はお休みをいただきましたのでカメラ片手に プラリフラリ 出かけてみようと思います。。。



 いつも応援 ありがとう^^v    ブログランキング スナップ写真の部にエントリーしています! 引き続き応援ポチッとよろしくお願いします。。。

タッチが夢見る写真の世界・・・  ポチッ!

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-09-26 15:12 | 自然・風景
2012年 09月 20日

2012年9月30日は 中秋の名月

d0027893_21293669.jpg
撮影:2005年9月17日18時頃

9月30日は十五夜
1年で1番 お月様が綺麗に見える中秋の名月
月例の関係でピッタリ満月の日と合うことが少ないのですが
今年はなんと… 中秋の名月に満月になるそうです
当日は単に眺めるもよし 月について調べるもよし
この日ばかりは名月を眺めて真ん丸お月様を楽しみましょう。。。




 いつも応援 ありがとう^^v  


タッチが夢見る写真の世界・・・

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-09-20 20:57 | 自然・風景
2012年 09月 20日

君の細い腕

d0027893_5485268.jpg



背中がかゆい もう少しのところに手が届かない

イナバウア風にやってみたけど 届かない

フーッと息を吐いたら

君の細い腕が届いた。。。



 いつも応援 ありがとう^^v  


タッチが夢見る写真の世界・・・

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-09-20 05:55 | 花・植物
2012年 09月 19日

君の街へ


スナップ写真の部にエントリーしています。。。

d0027893_444325.jpg



南風に乗って 大空を飛ぶんだ

海が見える丘を越えて

君の街へ行くんだ



 いつも応援 ありがとう^^v  


タッチが夢見る写真の世界・・・

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-09-19 05:23 | 花・植物
2012年 09月 18日

大切な人

d0027893_5244281.jpg



挫けそうになって

泣きそうになって

一人になって

君が 大切な人だと気付く



 いつも応援 ありがとう^^v  


タッチが夢見る写真の世界・・・

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-09-18 11:41 | 花・植物
2012年 09月 17日

いつもここから

d0027893_173136.jpg
撮影:南郷の山の楽校


いつもここから始まる

笑っても 

泣いても

怒っても

いつもここから。。。



 いつも応援 ありがとう^^v  


タッチが夢見る写真の世界・・・

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-09-17 17:44 | 自然・風景