<   2014年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 30日

八戸City街角スナップ


d0027893_23362022.jpg



タッチが夢見る写真の世界・・・
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2014-03-30 23:36 | スナップ
2014年 03月 29日

八戸City街角スナップ


d0027893_23415847.jpg



タッチが夢見る写真の世界・・・
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2014-03-29 23:41 | スナップ
2014年 03月 27日

八戸学園光星高校ナイン!! 


今日一日、お疲れ様です! 今日は寒かったぁ~ 最高気温6度だって! 昨日より11度も低かった!! 
こんな寒い八戸を熱くしてくれたのが八戸学園光星高校ナイン!! 
チラッとしか見なかったけどよく頑張った… 偉い! 
因みに応援資金100円だけど募金しておいたよ! 次も頑張れ。。。


d0027893_21272629.jpg



タッチが夢見る写真の世界・・・
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2014-03-27 21:27 | 今日の一人言
2014年 03月 25日

イチゴジャム


イチゴジャム作って金儲けしようと思ったが、失敗!!
砂糖を混ぜて水があふれるまで5~6時間かかるって書いてたけど
待ちきれなくて30分くらいで煮てしまった! 次はちゃんとレシピどおりに作ってみよう。。。


d0027893_2063731.jpg



タッチが夢見る写真の世界・・・
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2014-03-25 20:09 | 今日の一人言
2014年 03月 23日

朝市ライブ


日曜朝市の楽しみの一つ朝市ライブ… 今回は出勤前のヒロシさんの歌声も聞けました。
ラッキー!! 喫茶ピーマンさんのテント裏で行われていまぁ~~す。来週もいぐべし・・・ 
さて、これから何しようかな?そうだ!イチゴジャム作ろう。。。


d0027893_19484167.jpg



タッチが夢見る写真の世界・・・
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2014-03-23 19:49 | まつり・イベント
2014年 03月 21日

佐々木優花ライブ


ジャズフルートの佐々木優花さんのセカンドCD発売記念ライブ
優花さんのフルートの音色が会場の中を優しく流れる
渋谷毅さんのピアノも廣木光一さんのギターも飯田雅春さんのベースもヤヒロトモヒロさんのパーカッションも
すべて一流の最高のステージでした。
帰りに佐々木優花さんのセカンドアルバム「A Flower on the Lake」を買いました。
そして今日は朝から我が家はフルートの音色が流れております。。。


d0027893_17515466.jpg
場所: パワーステーションA7


タッチが夢見る写真の世界・・・
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2014-03-21 17:54 | まつり・イベント
2014年 03月 19日

脱いだら爽快


駐車場の忘れ物・・・ 見覚えのある方を探しています!
八戸の雪も一挙に融けだしました。春ですね~
私はとうとう作業着の中のタイツを脱いでしまいました(笑 
タイツ… 日本語で言えばももひき!和製英語でズボンシター!! 
脱いだらなんか爽快… 。。。


d0027893_21385272.jpg



タッチが夢見る写真の世界・・・
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2014-03-19 21:41 | 今日の一人言
2014年 03月 18日

大工町一番地


八戸City街角スナップ
ここは大工町一番地・・・ 人生、何でも一番が気持ちいい。。。


d0027893_21350100.jpg



タッチが夢見る写真の世界・・・
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2014-03-18 21:09 | スナップ
2014年 03月 17日

一番搾りポスターイチロー


tachi風八戸写真検定!! 
さて… 一番搾りポスターイチローが張ってあるお店(写真)は何処でしょうか? 
因みに私、キリンの社員ではございません。。。


d0027893_2137227.jpg



タッチが夢見る写真の世界・・・
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2014-03-17 21:39 | スナップ
2014年 03月 16日

日本一の朝市


日本一の朝市が今日からスタートしました!我が家から車で5分、朝6時前に出かけ徐々に人人人・・・
歩けば棒にもあたる! 大吉さん… フィールダーさん… 大先輩の川島さん… 同期の吉田… 
後輩の・・・誰だっけ?くん… 近所の慶長さん… FBで見かけたよ!の明美さん…に合いたかった… 
もう一人誰かにあったなぁ~ 誰だ? 透明人間・・・のような存在の知り合い!!!
 
d0027893_20435425.jpg



よくしゃべるし、よく働くかっちゃです。この盛りで一皿?
まさか・・・ どこからどこまで一皿だかわからない(笑 
昨年のオープン時は一皿買いましたが今年は別なお店で… あれあれ…

d0027893_20492128.jpg



今年の朝市で私の一番押しはこれ… 十和田焼き小龍包!!
十和田産の米粒、シャモロック、ガーリックポークが使用されていて
じっくり煮込んだコラーゲンスープを包み込んだ究極の点心…
一口でガブッといかないと汁が飛んじゃうよ!! 
B級グルメに名を刻む時が… キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


d0027893_20443570.jpg




タッチが夢見る写真の世界・・・
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2014-03-16 20:50 | まつり・イベント