人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 18日

三沢基地航空祭

三沢基地航空祭_d0027893_2142502.jpg

のんびり屋のtachiは家を十時に出ました。
三沢までにスイスイ進むなぁーと思っていたら・・・  飛んでる! もしかしてブルーインパルス?
赤信号で思わずブログのネタ用に一枚撮ったけど・・・ (笑
三沢航空基地に着いた時は11時30分、ブルーインパルスの展示飛行は終わってました!
サンダーバーズまで約1時間、それまで私の餌の調達にママさん出掛けたのであります。
12時30分、ママさん帰ってこないよう! もしかして迷子?

三沢基地航空祭_d0027893_22142356.jpg
始まってしまいました。
豆粒のようにしか見えません! でも、迫力ある飛行です!!
思わず声を出しました。


もう一枚おまけ・・・
三沢基地航空祭_d0027893_22182381.jpg
今回、三沢基地から航空科学館までのシャトルバスに並んで1時間、
航空科学館から臨時駐車場までのシャトルバスに並んで30分、
三沢から家まで30分のところ渋滞で2時間・・・ TUGUMIはもう行かない!だそうです。
皆さん行かれた方の交通手段は? 何か良い交通方法ありますか?


八戸のありふれた生活の中のスナップ写真

by tachi-lakusya | 2009-10-18 22:35 | まつり・イベント


<< けーき      明日は三沢航空祭。 >>