人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 14日

屋形船でコーヒー

屋形船でコーヒー_d0027893_2242094.jpg

午前中、チャリで新井田川沿いを散策 屋形船のそばを通って広告の掲示板を見たら
イベントがない時は土日限定で屋形船きっ茶をやってます!と書いてありました
来週これるかどうかわからないし コーヒー飲みたかったら今でしょ!
ちゃんと読むとお店は13時からとのこと… とりあえず新井田川をぐるっと回って家に帰ろう
そういうわけで再び夕時に出かけてみました
屋形船の中はお座敷風になっていまして椅子のテーブルも二つほど
女将さんというかママさんというか・・・ 優しそうな方に案内されて席に着きました
コーヒーだけでも良かったのですが見栄を張ってイチゴのシフォンケーキも添えてしまいました
波に揺られながらのコーヒーもなかなか粋なものです
時折 屋形船の中に差す西日が安らぎを感じさせてくれました
下の写真は帰る時に写した夕景です。。。


屋形船でコーヒー_d0027893_21125756.jpg
撮影:八戸市湊町男山酒造前桟橋



 いつも応援 ありがとう^^v  引き続き応援ポチッとよろしくお願いします!
タッチが夢見る写真の世界は・・・  虹色だった。。。ポチッ!

by Tachi-Lakusya | 2013-04-14 22:07 | 今日の一人言


<< 八戸酒造の酒蔵      観覧車の・・・ か >>