人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 27日

蔦沼への小道・・・



今シーズンは蔦沼へ来れるのは最後かもしれない!と思いながら朝の4時半に家を出ました。
家を出るときは星空が見えていたのに、十和田市に入るころから小雨状態、
そう言えば天気予報を見てこなかった。ちょっとした期待を膨らませながら、取り合えず走り続けました。
蔦沼への入口がある蔦温泉に着いたのは午前6時、まだ小雨状態の蔦!
蔦沼の小道を傘を差してゆっくり撮影しながら黄色に彩る小道を進みました。
蔦沼に着くと数人の先客が陣取って撮影中でして、悪いことをしてるわけではないのですが、
静かに脚を立ててカメラをセットしていると
いつの間にか雲の隙間から青空が広がって蔦沼に光が入ってきたのです・・・  つづく


蔦沼への小道・・・_d0027893_23405480.jpg

 いつも応援 ありがとう^^v
タッチが夢見る写真の世界・・・

by Tachi-Lakusya | 2013-10-27 23:43 | 蔦沼を巡る細道


<< 蔦沼の彩り      台風一過 >>