人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 30日

楽天対巨人




今日のグッド&ニューは 07;30~18:00の間、吸ったタバコの本数は4本!止めらるんじゃないの?
ハウスに帰ってくるとTSUGUMIが野球を見ていた!楽天が3-0でリード!一人で盛り上がっていた。
酒でも飲んでいるんじゃないの!! 巨人の坂本がかっこいい・・・ だって!! そっちかよ! 
来年の修学旅行は東京ドームで野球観戦だそうだ! 羨ましい。
私の頃の修学旅行は日劇・・・ 一列になって足を上げたり下げたり踊る場面しか記憶にない。

写真は、十和田市官庁街通りの馬とカエルのオブジェ! 黄色い落ち葉が何ともいえない。。。 


楽天対巨人_d0027893_19563234.jpg


 いつも応援 ありがとう^^v
タッチが夢見る写真の世界・・・

by Tachi-Lakusya | 2013-10-30 19:59 | 今日の一人言


<< 蔦沼の小道から      お天気様のサプライズ・・・ >>