人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 06日

八戸の人はいい人

 『イチゴ大福…』人生初めて食べました。
お餅が柔らかくてあんことイチゴが口の中で踊ってます。美味~い!!
朝景の撮影後、陸奥湊に寄ってみました。(土曜日)
カメラを首からぶら下げて、道路の脇で手作りのお餅を売っているおばちゃんに
「おはようございます」と声をかけると、「どっから来たの」聞かれました。
思わず「仙台から・・・」と行ってしまったtachi、おばちゃんが「はやてでが?」 
・・・あっちゃー… 嘘ついてしまった! ごめんなさい!
お詫びにイチゴ大福2個買ってあげました。
「これサービスだ・・・ かっ!けっ!」 
八戸の人はいい人だ・・・ 涙涙…

八戸の人はいい人_d0027893_2150338.jpg



タッチが夢見る写真の世界・・・

by Tachi-Lakusya | 2014-04-06 21:53 | 今日の一人言


<< 渚のモーニング娘・・・      朝一番 >>