人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 20日

あ~無情

皆様 やっと帰って参りました~~~ 
けど・・・ 大変なことになっておりました(^^; 
探さないでください!なんて縁起でもないことを言うものじゃないですね・・・
パソコンが変になっておりました・・・ なぜ? あきらめてリカバリーするにも途中でエラー状態!! 
僕のほうが固まった状態です・・・ なってこたぁ~~~ ガァ~~~ン!
奥様のお話では ひとりでにスイッチが入って 異常な音を発したとか・・・
即 病院送りとなりまして・・・ 全治2週間から3週間! 
その間僕は何をしていればいいの・・・ 
今年中に新しいカメラを手に入れようとコツコツ貯めたお小遣いを・・・ ヘソクリを・・・
それで買ってきましたよ 僕にとって第五代目となるパソくん! 
決断早かったなぁ~~~ ヒューヒュー カッコイイ! タチさぁ~~~ん!!!!!
そんなことはどうでもいいけど・・・ 4月と5月に撮った写真が全部パーですよ! 
3月までの分は外付けHDにあるんだけど・・・ 泣けてくるぜ~~~
ということで今日は写真はございません! 明日もありません・・・ あさってもないと思います・・・
また コツコツとやるしかないですよ! ハハハ・・・

by tachi-lakusya | 2006-06-20 21:55 | 今日の一人言


<< ブルーな気分      まむし草 >>