人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 31日

TACHI家の大晦日・・・

前略 皆様
TACHI家では、昨日降っていた雨が昨夜雪に変わり一日中降り続いております。
そんな中・・・ 着々と大晦日の準備が進んでおります。。。
TACHI家の大晦日・・・_d0027893_11234235.jpg

TACHIのお袋は餅米を蒸かしてお餅を作りました。。。

早速、胡桃をつけて試食しました!

義姉さんは年越しそばをOO食分?作ったんだろう!

我が家はとろろ長芋に鶏がらスープをぶっ掛けて・・・ これが最高!

自慢じゃないけど何処のお店の蕎麦より旨いです。。。

TACHI家の大晦日・・・_d0027893_1123572.jpg

ちなみにTACHIは何もしておりません。。。   旨い蕎麦と酒は寝て待て・・・ って言うじゃないですか・・・?

お酒は例の三戸のどんべりを持参致しました!  + 一升瓶も・・・

・・・では、除夜の鐘が鳴る頃にまた!    へばなぁ~


 & にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by Tachi-Lakusya | 2007-12-31 11:36 | 今日の一人言


<< ゆく年      緊急避難 >>