人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 26日

ときめきの瞬間  -小さなステージ-

ときめきの瞬間  -小さなステージ-_d0027893_19475783.jpg
新緑の蔦温泉の沼めぐり・・・ 地元なのに今回が初めての沼めぐり

約1時間で歩くところを4時間を掛けて・・・ ゆっくりゆっくりと

熊が・・・? なんて思って、熊除けの鈴用に、こんなもの↓をバックにぶら下げて歩いたけど自然の邪魔!うるさい!熊に悪い!

・・・そういうわけで途中からバックの中へお役ご免。。。
ときめきの瞬間  -小さなステージ-_d0027893_19483389.jpg
ねぶた祭りで購入した鈴


ときめきの瞬間  -小さなステージ-_d0027893_1949850.jpg
ウキウキな気分で蔦温泉から沼めぐりの小道へと進む ^^


歩いて間もなく・・・ 冬に訪れた時、ハンバーガーで記事にした小さな島にたどり着いた
ときめきの瞬間  -小さなステージ-_d0027893_19494040.jpg
その島は小さなステージ・・・

新しい緑の葉が陰を作り、ブナの林の隙間からスポットライトのような淡い光が差し込んでいた。。。


自然が作り出した清らかな流れ
ときめきの瞬間  -小さなステージ-_d0027893_19503079.jpg
蔦沼から流れてくる水は、ゆっくりゆっくりと時間を感じさせない・・・


さぁ~蔦沼へ進もう・・・

ときめきの瞬間  -小さなステージ-_d0027893_1958569.jpg

つづく

ときめきの瞬間 -光と影- へ

by tachi-lakusya | 2008-05-26 20:10 | 蔦沼を巡る細道


<< ときめきの瞬間 -光と影-      蔦沼トラッキングフォト -とき... >>