人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 29日

ときめきの瞬間 -透き通った月沼-

ときめきの瞬間 -透き通った月沼-_d0027893_19152797.jpg
沼めぐりの小道から数メートルだけ笹藪をかき分けていくと・・・ 透き通った水辺が現れた。
月沼・・・? 月沼だぁ~^^
沼の底は水草に覆われていて、本当に綺麗!


ときめきの瞬間 -透き通った月沼-_d0027893_19162137.jpg
遠くには枯れ木が・・・ 最高のワンポイント!
月沼というくらいだから、満月の夜は水辺に月が浮かぶかも知れない・・・
今度、満月の夜に行こうかなぁ~  ・・・なんて、絶対夜は行けないよ!^^


さぁ~ 歩こう・・・  でも全然歩いている感じがしない・・・  撮ってばっかしだから^^
ときめきの瞬間 -透き通った月沼-_d0027893_2049999.jpg
倒れた大木が・・・
太陽の木漏れ日が・・・
そして大地を潤す雨が・・・
 

ときめきの瞬間 -透き通った月沼-_d0027893_2143767.jpg
森のエネルギーとなって小さな命を育てていく・・・


オォォォーーーー
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
エメラルドな長沼が見えてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ときめきの瞬間 -透き通った月沼-_d0027893_20495076.jpg

つづく

ときめきの瞬間 -菅沼の息-

by tachi-lakusya | 2008-05-29 21:25 | 蔦沼を巡る細道


<< ときめきの瞬間 -菅沼の息-      ときめきの瞬間 -森の王様- >>